SSブログ

痛い…><… [腹膜中皮腫のこと 元気に闘病]

病気を中心に考えるのをやめたいけど、

やっぱり痛みが出てくると、また病院とか手術とか

病気に考えや行動が引きずられちゃう[バッド(下向き矢印)]

3月10日の週から、食後に左脇に痛みがあった。

21日には、3年ぶりに胸痛。

昨日夜からまた左脇痛。

今朝は寝返りも打てない痛み。

会社を休んでしまいました…年度初日だっていうのに[ふらふら]

左脇には大きなのう腫があって、腸を圧迫しているから、

時々こんな痛みにおそわれる。

前に病院に駆け込んだときには、結局下剤でお腹の中身を排出したことで乗り切った。

だから、とりあえず、下剤を飲んだ。

出ておさまってくれればいいんだけど…。

そうじゃないと、5度目の手術が待っている。

今度は、おそらく人工肛門になることも宣告されている。

絶対それはいやっっ[もうやだ~(悲しい顔)]

どうにか乗り切らなきゃ…[exclamation×2]
タグ:中皮腫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コラーゲン反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。