SSブログ

行くべきか行かざるべきか… [腹膜中皮腫のこと 元気に闘病]

またも腹痛。
左の、腫瘍があると見られているところが、腫れているみたい。
でも、今回は便秘もしてないし(なんとか好調を維持している!)、熱があるわけでもないし、吐き気もない。動かなければ痛みもない。
病院に行こうか悩んだけど、十中八九、炎症かな?わからないけど…っていう感じだろうし、便通がある以上は、病院でも打つ手はないだろうし。
昨日から悩み続けてるけど、結局行ってない。
一番痛い体制が、左足を靴下を履くように上げて、左お腹を圧迫すること。
痛みで歩きにくいんだよなぁ。やっぱり行くべきかなぁ。
でも、行ったら、絶対手術の方向に話が向くんだよなぁ。
行きたくないなぁ…

タグ:中皮腫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。